Q1:WTP(ウッドテクノパートナーズ)の利用方法は、どのように進めればいいですか?
A1:WTPにご入会登録頂いてから、資材の見積もりや発注を行っていきます。WTPは、1年契約で年毎の更新になります。退会費用は一切かかりません。
WTPウッド・テクノパートナーズの会員様向けサイトです。
A1:WTPにご入会登録頂いてから、資材の見積もりや発注を行っていきます。WTPは、1年契約で年毎の更新になります。退会費用は一切かかりません。
A2:資材毎になりますが、取り付けも依頼可能です。納品場所については、事務所や現場納品とご希望の場所(一部除く)に納品致します。
A3:WTPは、①部資材販売、②事業支援研修会、③交流会の大きく分けると3つになります。事業支援は、WTP会員様の住宅事業に対する住宅の商品化作成・顧客集客・営業支援や各界のスペシャリストの外部講師を招いての研修会。
また、3ヶ月毎に全国地で開催する現場視察交流会にご参加頂き、多くのご参加者様と情報交流を構築して頂いております。