2021年6月 8日

「問題解決研究」や「社員教育」「人材育成」のお悩みを解決します!

住宅産業研究所のWEBによる動画配信サービス『JSKテレビ』をご存知でしょうか?
この度JSK(住宅産業研究所)との業務提携により、WTP専用番組『WTP TV』を開設しました。
業界の最新ニュースなどを、パソコン・スマホ・タブレットから動画で視聴いただけるサービスです。
それぞれの番組は、お好きな時間に何度でも視聴できますので、社員の自主学習にもお役立ちいただけます。

下記URLより、【WTP TV】の 《無料動画》 番組が視聴可能です。

【WTP TV 視聴URL】
https://wtp-tv.jp/

《無料動画》番組以外の提供番組は、登録手続きが必要となりますので、ご興味のある方は弊社までお問合せをいただければ幸いです。

今後も、毎月「社員教育」「人材育成」「業界動向」などの動画コンテンツを増やしていく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

□番組数は200以上!研修番組は新人向け~管理職向けまで、すべての方に役立つ番組を用意しました。業界の最新情報・好調企業レポートもお届け。

□住宅業界のプロが講師に!年間100件以上の研修・セミナーを手掛ける住宅産業研究所の講師陣をはじめとする、住宅業界のエキスパートが講師を務めます。

□スマホ・タブレットもOK!社内はもちろん、外出先や通勤途中でも手軽に視聴できます。面倒な専用アプリなどのインストールも不要です。